人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花卉市場デモ・講習会(最終回)


花卉市場デモ・講習会①
花卉市場デモ・講習会②

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


青梅インターフローラさんでのデモ・講習会レポ
いよいよ最終回006.gif


ではさっそく・・・♪



≪鉢物をラッピング資材でデコレーション♪≫


簡単にきるので、気分や季節で気軽にイメージチェンジできまね。
こちらはアロマティカス。とっても良い香りで癒されます~053.gif

花卉市場デモ・講習会(最終回)_d0244357_15161880.jpg






≪観葉植物とプリザーブドフラワーのコラボレーション作品♪≫

使用したのは【フロールエバーのステムローズ
葉も付いてバラの姿をそのまま楽しめる豪華なステムローズ。
プリザのステムを処理しているので、そのまま観葉植物に水をあげても大丈夫!


花卉市場デモ・講習会(最終回)_d0244357_15102129.jpg



こちらは花束をラッピングしているようなデザイン♪

花卉市場デモ・講習会(最終回)_d0244357_1452272.jpg



いつもの観葉植物が、プリザーブドフラワーを入れるだけで
ぐっと高級感が出て、思わず誰かにプレゼントしたくなっちゃいますよね011.gif



そしてデモ終了後に
バッグハンガー講習会

お花も資材も全て自由に色を選んで頂きました!
プロの方々なので、テクニックだけお伝えして
あとはお任せ♪
花卉市場デモ・講習会(最終回)_d0244357_1534245.jpg



最後は出来た方から前に並べていただいて皆さまでお披露目会053.gif

花卉市場デモ・講習会(最終回)_d0244357_15313787.jpg




どれ一つとして同じ物は無く、素敵なものばかり!!070.gif
我々では思いつかないような組み合わせ方もいっぱいあり、
と~~~っても勉強させていただきました!!



今回のデモ・講習会はスタッフの方も参加して下さった方も
とても温かい方ばかり!
彩花一同、楽しかったね~また行きたいね~と
幸せな気持ちで帰宅してきました010.gif
皆さまありがとうございました!!



使用商材。。。

【にいがたユリ】魚沼市
【ラッピング資材】東京リボン
【プリザーブドフラワー】フロールエバー
【バッグハンガー】はな工房彩花



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

総合ポータルサイトexciteの「アトリエ」にて
バッグハンガー・フラワー・リボンなど手作りデコ素材の
アソートセット販売中♪
≪お花とリボンを組み合わせて簡単ハンドメイド≫

=======================

【彩花ホームページ】・・・Saikaについて
【はな工房彩花 online shop】・・・お買いもの
【Saika info&photo Blog】・・・最新情報とLessonレポ
【はな工房彩花Online スタッフブログ】・・・オンラインショップ最新情報
【PIXTA__Saikaマイページ】・・・写真を見る・買う
by hanakobo-saika | 2011-11-08 16:14 | ●講習会・イベント
<< キャンペーン実施中♪ 花卉市場デモ・講習会② >>