人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスンと差し入れ



今日のレッスンは
今までに作った作品のリニューアル♪


リニューアルさせたい作品を持ってきて頂いて、
お花の色やデザインを変えて再変身001.gif




こちらの方はガラス花器を変身させていましたよ♪
レッスンと差し入れ_d0244357_18313013.jpg



素敵043.gif053.gif
今の季節にぴったりの爽やかな作品ですよね。
ビタミンカラーで見ているだけで元気になれます066.gif



みなさんリニューアル大成功でした~♪




そして今日は素敵な差し入れが・・・004.gif
みんなでソワソワ023.gif




じゃ~ん
レッスンと差し入れ_d0244357_1834730.jpg



すいかに入ったフルーツポンチ~!070.gifわ~い


すいかの器のみならず、寒天も手作り005.gif!!!!!
レッスンと差し入れ_d0244357_18344250.jpg



急きょプチパーティー開催067.gifでとっても美味しく頂きました053.gif
ありがとうございました~♪
レッスンと差し入れ_d0244357_18352390.jpg





【彩花ホームページ】・・・Saikaについて
【はな工房彩花 online shop】・・・お買いもの
【Saika info&photo Blog】・・・最新情報とLessonレポ
【PIXTA__Saikaマイページ】・・・写真を見る・買う
by hanakobo-saika | 2011-08-06 18:44 | ●レッスン
<< 花が咲くお茶 PIXTA...new photo >>