人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のあれこれ

まずは。。。お花!



クリスマスといえばリース!
娘さんのおうちにプレゼントしたいということで
リースのレッスン♪

グリーンのみでシンプルに。
とっても上手にできました!
(使用リボンはこちら☆
最近のあれこれ_d0244357_17275380.jpg

とっても喜んでもらえたそうです。
頑張ったかいがありましたね♪

こちらはオーダーの花束。
退職されるかたに差し上げるそうです♪
最近のあれこれ_d0244357_17305672.jpg



ラッピングはシックに高級感のある感じに仕上げましたよ。

最近のあれこれ_d0244357_17341189.jpg




そして、日常。。。

もぎたてみかんを頂きました♪
初めてミカン狩りをしてそのまま食べたのですが、とってもおいしかった~!
最近のあれこれ_d0244357_17345370.jpg



さらにどえらい大根も!
社長と一緒に畑から抜くところを見ていたのですが、二人で
「で、でかっ!!」と素で叫びました。笑
「かわいい大根」という大根らしいです。。。

最近のあれこれ_d0244357_17361685.jpg

とってもおいしかったです♪
ありがとうございました!!


そして元気なワンちゃんが遊びに来ました。
元気過ぎて撮影不可能。笑

最近のあれこれ_d0244357_17404615.jpg




そして。。。
もうじきお正月レッスン♪
どんなデザインになるでしょうか。。。
お楽しみに♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

総合ポータルサイトexciteの「アトリエ」にて
バッグハンガー・フラワー・リボンなど手作りデコ素材の
アソートセット販売中♪
≪お花とリボンを組み合わせて簡単ハンドメイド≫

=======================

【彩花ホームページ】・・・Saikaについて
【はな工房彩花 online shop】・・・お買いもの
【Saika info&photo Blog】・・・最新情報とLessonレポ
【はな工房彩花Online スタッフブログ】・・・オンラインショップ最新情報
【PIXTA__Saikaマイページ】・・・写真を見る・買う
by hanakobo-saika | 2011-12-16 10:00 | 日常
<< フラワーアレンジメント 【new】徽章風コサージ♪ >>