人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛フェルト・・・ウールトリュフ




いま流行りの羊毛フェルト。


好きな形を一から作るのも楽しそうですが、
すでに羊毛フェルトが丸く形成されているウールトリュフは
手軽に楽しめます♪


こちらで販売中のグリーンのウールトリュフが
2個あったので、雪だるまをつくってみました。


きもかわ・・・?笑
羊毛フェルト・・・ウールトリュフ_d0244357_9471667.jpg





出来あがって社長にあげようと思ったら拒否されました。笑

置いてたらそのかっぱみたいなの見せてと声をかけられました。笑



愛着がわいたので自分で使うことにしました。
かっぱゆきだるま
羊毛フェルト・・・ウールトリュフ_d0244357_9504737.jpg





ちゃんとホワイトカラーで作ったら可愛いかな。。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

総合ポータルサイトexciteの「アトリエ」にて
バッグハンガー・フラワー・リボンなど手作りデコ素材の
アソートセット販売中♪
≪お花とリボンを組み合わせて簡単ハンドメイド≫

=======================

【彩花ホームページ】・・・Saikaについて
【はな工房彩花 online shop】・・・お買いもの
【Saika info&photo Blog】・・・最新情報とLessonレポ
【はな工房彩花Online スタッフブログ】・・・オンラインショップ最新情報
【PIXTA__Saikaマイページ】・・・写真を見る・買う
by hanakobo-saika | 2011-12-07 11:00 | ●ハンドメイド
<< クリスマスディスプレイ♪ キャンペーン♪ >>