ガス展講習会レポート

以前お伝えした22・23日のガス展講習会、無事終了しました!!


22日はあいにくの雨でしたが、
両日とも、たくさんの方に参加して頂きました!!!
ご参加頂き、ありがとうございました!!!


今回のデザインは


●ミルクボックスを使ったアレンジメント
(牛乳パックと同じ素材なので資源回収可能なBOX♪)
d0244357_17594277.jpg


●リボンのフレーム花束
d0244357_1811030.jpg


●ハロウィンのフレーム花束
(オレンジのゴージャスなリボンはこちらのアラビアンの色違い♪)
d0244357_1801774.jpg


●【社会福祉法人上尾あゆみ会とのコラボ企画】
フラワーデコのギフトBOX

こちらでお花を入れているBOXを使用。
ちょうど入るサイズのクッキーを上尾あゆみ会さんに作って頂きました♪)

d0244357_1821854.jpg



お花は自由に選んで頂きましたよ~056.gif056.gif
d0244357_1835028.jpg



お花の選び方も生け方も、自分次第!
みなさまとっても素敵な作品に仕上げていました056.gif
そしてとってもすてきな笑顔を頂きました~♪
彩花一同も笑顔を見れて幸せな気持ち010.gif

d0244357_17482591.jpg




一部ご紹介♪↓↓


二人とも可愛いのができました~016.gif
d0244357_17404090.jpg


ご主人が作った花束056.gif
奥様にプレゼント006.gif053.gif
d0244357_17454457.jpg


真剣なまなざし!!!将来有望です066.gif
d0244357_1742442.jpg


とっても上手にできました!!思わず後ろの中川も笑顔が!!笑
d0244357_17425048.jpg



お友達もちょっとお手伝い056.gif最高のができました!!
喜んでもらえたかな012.gif
d0244357_1745352.jpg





最後にはお花も綺麗になくなりました056.gif
皆さまのお宅に飾って頂けていると思うと、とても嬉しいです012.gif

お手頃なサイズだったこともあり、
プレゼントに♪という方も結構いらっしゃいましたね001.gif


皆さまの力作、きっと喜んでいただけたと思います066.gif



スタッフ一同とても楽しかった講習会でした♪
ありがとうございました~!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

総合ポータルサイトexciteの「アトリエ」にて
バッグハンガー・フラワー・リボンなど手作りデコ素材の
アソートセット販売中♪
≪お花とリボンを組み合わせて簡単ハンドメイド≫

=======================

【彩花ホームページ】・・・Saikaについて
【はな工房彩花 online shop】・・・お買いもの
【Saika info&photo Blog】・・・最新情報とLessonレポ
【はな工房彩花Online スタッフブログ】・・・オンラインショップ最新情報
【PIXTA__Saikaマイページ】・・・写真を見る・買う
[PR]
by hanakobo-saika | 2011-10-25 18:20 | ●講習会・イベント
<< 花卉市場デモ・講習会① デモの準備 >>